Aujuaから新シリーズ登場『リペアリティ』|春日部の美容室「アンティベーシック」

Blog

Aujuaから新シリーズ登場『リペアリティ』

進藤 菜月

 

毎年夏になると髪色を明るくしたいと思うお客様が増えてきます。

髪色が明るいと元気な印象を与えたり、気分まで明るい気持ちに上げてくれたりします。

実は今年の夏はそんな明るいハイトーンカラーが流行し、トレンドになっているのをご存知でしょうか?

 

ただ髪色を明るくするとなるとブリーチをしないと希望の明るさにならない事もあります。

しかしブリーチは髪の毛を傷ませてしまうので明るくしたいけど傷ませたくない…と悩んでしまいませんか?

 

そこで今回ブリーチ毛などといったハイダメージに特化したAujuaの新シリーズをご紹介させていただきます!

 

ソース画像を表示

 

それがこちらの『リペアリティ』というシリーズです!

画像にも書いてある通り、ブリーチといったハイダメージをケアするために作られています。

 

リペアリティにはタンパク質由来の毛髪補修成分が入っており、これがダメージのケアに繋がります。

ではなぜ柔らかくなるのかというと、ダメージケア成分の他に保湿成分となる植物エキス

ニーム葉エキスが入っているから髪の毛の柔軟性を高めて髪の毛を内側から柔らかくしてくれます!

 

これらの成分のおかげでハイダメージで硬くなったりゴワついてしまう髪の毛がふわふわの柔らかい髪質へ導いてくれます!

 

ぜひ今年の夏はヘアケアをしつつ、明るい髪色を楽しんでいきませんか?

 

ただ有り難い事にこちらの商品大変人気なため、在庫切れの時もございます。

お電話で一度お問い合わせして頂くか、Milbon:IDを登録されてるお客様はそちらからも注文ができます!

 

まずトリートメントで一度効果を体験することも可能ですのでぜひ気になったお客様は当店へお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。