フェイシャルエステ|春日部の美容室「アンティベーシック」

Blog

フェイシャルエステ

Anti basic

 

こんにちは、Anti basicです!

今回は以前紹介させて頂いた泥パックに続き、お店のフェイシャルエステで実際に使用している商品を3つご紹介させて頂きます!

 

商品を紹介しながらフェイシャルエステではどういう事をするのか、もご一緒に説明させて頂きますね!

 

Anti basicではマイクロスコープを使いお肌の現在の状態を見させて頂いたり、お客様のお悩みをお伺いしたりとカウンセリングを行ってから施術を行います。

 

例えばお肌のたるみがお悩みのお客様には引き締め効果があるマッサージを多めに行うなどお客様のお悩みに寄り添ってエステを行っていきます。

 

カウンセリングが済みましたらお化粧を落とすためにクレンジングを行い、保湿させるため化粧水を塗布していきます。

フェイシャルエステの工程で数回化粧水を塗布するのですが、その化粧水も使い分けております。

 

 

使っている化粧水はこちらのナチュラルスィートクイーンスシリーズスキンローションフェイシャルミルクです。

 

どちらも同じシリーズの化粧水なのですが、それぞれ効果が異なります

 

スキンローションは保湿性に優れた成分で配合されて作られているため、お肌に必要な水分を補給しみずみずしくしっとりとしたお肌に導きます。

お店ではクレンジングした後にスキンローションを使用しております。

 

フェイシャルミルクは壊れやすいビタミンCを安定的に配合されて作られているため、高い美白力が長時間働きかけることにより、くすみのないキレイなお肌へと導いてくれます。

こちらはマッサージした後と泥パックを落とした後の最後の仕上げに使用しています。

 

残り最後の1つの商品はこちらのマッサージジェルです。

名前の通りフェイシャルエステのマッサージの時に使用しているものになります。

お化粧をクレンジングで落として化粧水であるスキンローションを塗布した後、お顔のマッサージに入ります。

 

このマッサージジェルには温感作用があり、お肌に乗せると最初は少しひんやりするかもしれませんが、徐々にぽかぽかと心地良い温かさに変っていきます。

そして香りも爽やかなオレンジの香りがするので溜め込んだ疲れをほぐしつつ、柑橘系の良い香りに包まれてリラックス効果も。

 

使い方としてはマッサージジェルでお肌をしっとりなめらかにしてから先日ご紹介した泥パックのアロマホワイトマスクで毛穴の中までキレイにし、お肌を引き締めるのがオススメです!

この手順はお店と同じ使い方ですのでお家で簡単にお店と同じエステ気分を楽しめちゃいます!

 

以上がお店のフェイシャルエステにて実際に使用している商品になります。

 

いかがでしたか?

それぞれの商品は全てお肌に違った良い効果があり、魅力的ですよね。

一度試されたいお客様はサンプル等もありますのでぜひスタッフまでお問い合わせください!