ヒト幹細胞で髪と頭皮のケア『JCスカルプエッセンス』|春日部の美容室「アンティベーシック」

Blog

ヒト幹細胞で髪と頭皮のケア『JCスカルプエッセンス』

進藤 菜月

 

まず「ヒト幹細胞」という言葉を聞いたことがありますか?

最先端のテクノロジーを利用した幹細胞で最近ではエイジングケア対策の化粧品などに

使われていたりメディアにも注目されています。

 

そんな注目の「ヒト幹細胞」が使われている頭皮用美容液が

当店で入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

 

 

この『JCスカルプエッセンス』は自由が丘クリニックで独自に開発された頭皮用美容液になります。

「ヒト幹細胞」を再生医療の技術を応用して抽出された「ヒト幹細胞培養液」と

最新毛髪科学を組み合わせて開発されました。

 

他にも頭皮の内側や外側からサポートしてくれる成分が入っています。

例えば世界三大伝統医学のひとつでもあるアーユルヴェーダハーブや

保湿成分となる温泉善玉菌などが入っています。

 

髪や頭皮のことで様々なお悩みがあると思いますが、下記のお悩みに当てはまる方にはオススメです。

☑抜け毛が気になる

☑頭皮の乾燥・かゆみが気になる

☑ハリやコシがなくなってきた

☑分け目・地肌が気になる

☑切れ毛・枝毛が気になる

☑ボリューム感がなくなってきた

 

いかがでしょうか?

『JCスカルプエッセンス』は髪や頭皮の未来のためのスカルプケアとして謳っております。

髪や頭皮の太さや強さ、そして美しさ、そんな未来のために今からケアを始めてみませんか?

 

この商品以外にも様々な商品を当店では取り扱っております。

お客様一人ひとりに適したものをカウンセリングしてご紹介させて頂きますので

気になった方はぜひ一度スタッフにお声掛けください!