オススメのトリートメント~グローバルミルボン篇~|春日部の美容室「アンティベーシック」

Blog

オススメのトリートメント~グローバルミルボン篇~

Anti basic

こんにちは、Antibasicです!

突然ですが、髪のパサつきや切れ毛、枝毛が気になったりしませんか?

原因は様々ありますが、主にカラー等に含まれるアルカリやドライヤーやヘアアイロンによる熱によるものが多いんです!

ダメージを受けた髪はタンパク質の構造が崩れてしまい【棒状空洞化】といい、名前の通り棒状に隙間が出来てしまうのです。。。

そうなってしまうと切れ毛や枝毛、キューティクルがはがれザラザラとした手触りになってしまいスタイリングが困難になり、デザイン性が落ちてしまいます。。。

 

 

そこで、今回ご紹介するのが《グローバルミルボン》というトリートメントです!!

グローバルミルボントリートメントは【棒状空洞化】をしっかり栄養で埋めることにより髪の中のダメージの修復を行い、キューティクルを補修してくれる優れものなんです!

Antibasicではダメージ補修向けの〈リペア〉とサラサラな仕上がりの〈スムース〉の2タイプをご用意してます!

お店でグローバルミルボントリートメントを施術されたお客様には、1ヶ月分のホームケアトリートメントをお渡ししているのでアフターケアもばっちりです!

 

Antibasicでは他にも多数の商品をご用意しているので気になったらお気軽にスタッフにお声かけ下さい!